お久しぶりです:(´◦ω◦`):再び

お待たせしました!←


今までブログをさぼって…じゃなく
休憩しておりましたが 笑
少しずつ更新していこうと
思います!!*\(^o^)/*



さっそくですが、先日。

桜木の杏林堂の近くに移転した、
お好み焼き屋『三晴』さんへ
行ってきました~♩

お好み焼きや、もんじゃ焼き
だけではなく
鉄板焼きのメニューも豊富で
選ぶのに時間が
かかってしまいました(*´ω`*)

全テーブルに1つずつ
鉄板がはめ込まれているので、
お好み焼きや、鉄板焼きを
いくつか頼んで…
自分で焼くもよし!
不安な人は店員さんに
焼いてもらうもよし!

もちろん私は焼いてもらいました 笑

お久しぶりです:(´◦ω◦`):再び

この時点でとってもおいしそう(^^♪



焼きたては本当においしかった~(*´∀`*)

お久しぶりです:(´◦ω◦`):再び

店員さんが
もうすぐメニューにのせる予定の
『まぐろ焼肉』をおすすめしてくれたので
いただいてみました!

お久しぶりです:(´◦ω◦`):再び

焼肉のタレの味付けで
まぐろのいろいろな部分を
一度に楽しめます\( 'ω')/

食感、味それぞれ違うので
楽しくおいしくいただけました♩

まぐろなのにお肉みたい!!(º∀º)

もうすぐメニューに
載るそうなので気になる方はぜひ!!!!!



そして最後はビビンバ焼き飯で
ごちそうさまでした*\(^o^)/*

お久しぶりです:(´◦ω◦`):再び







【 Hair & Spa Rita 】
掛川市南1-10-8
TEL.0537-21-3330
営業時間 9:00〜19:00(時間外対応可)
定休日 月曜日/第2&3火曜日
予約優先
駐車場有り

【Web site】
http://www.hair-rita.com/

【Facebook】
https://m.facebook.com/hairsparita?id=154871877972568&refsrc=http%3A%2F%2Fwww.google.co.jp%2F&_rdr


同じカテゴリー(スタッフ日常)の記事
地元の名産!
地元の名産!(2015-02-04 12:00)

隠れ家。
隠れ家。(2015-02-03 22:39)

最近のハマりもの。
最近のハマりもの。(2015-01-28 19:16)

初詣( ´ ▽ ` )ノ
初詣( ´ ▽ ` )ノ(2015-01-23 13:05)

BAR
BAR(2013-12-18 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶりです:(´◦ω◦`):再び
    コメント(0)